CALENDAR  ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ANNA SUIのサンダル♪ | main | お菓子作りを習いたい! >>
2010.12.13 Monday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.06.09 Tuesday

MARKS&WEBのタオル

我が家のタオル類は今はThe Conran Shopの物を使っているのですが
お色を全てネイビーで揃いえています。
がっしとした手触りが気に入っていたのですが・・・最近、お家のカラーを暖色系に
揃えてきて・・・ネイビーはちょっと合ってないかも!?
と、気になったら直ぐに実行で早速タオル類の色をホワイトにするぞー!笑。

あちこちとタオルを見てまわって一番肌触りが心地よかったのがMARKS&WEB。
とっても柔らかくて心地良かった(*^_^*)
100%オーガニックのコットンで、質のよい綿実を選びながら手摘みし糸に紡いでいると
手間暇かかってそうなお素材です♪
今度から此方のタオル類でお世話になる予定。えへへー。



ついでにバスソフトも購入。
最近、夫婦揃って肩こりが酷くて湯船になるべく使って体を温めよう作戦ですヽ(*’-^*)。
ソルトだと発汗作用もあっていいよねー!
ゼラニウムとカモミールを買ってみた☆彡



毎日を丁寧に♪

BGM「おいしい水」by Quarteto Em Oy

2010.12.13 Monday

スポンサーサイト

コメント
コメントする








 
Sponsored Links