CALENDAR  ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< September 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< オーストラリアのお土産(*^_^*) | main | オーストリアの菓子とパン サイラー >>
2010.12.13 Monday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.04.25 Saturday

レンズが2本も仲間入り!

我が家にSonyのα350がやって来て約1ヵ月・・・標準レンズでも楽しんでおりましたが
やっぱりまりやちゃんマクロの世界が好きです♪
なのでマクロレンズは欲しいなーって思っていたら・・・なんと
マクロレンズの「50mm F2.8 Macro」と
カールツァイスレンズの「Vario-Sonnar T* DT 16-80mm F3.5-4.5 ZA」を
主人が買ってくれました♪(* ̄ω ̄)v
後者のカールツァイスレンズは主人の趣味なんでしょうが・・・まだ、そんなに
α使いこなせて無いよー^^:::
相変わらずオートでパシャパシャと撮るのに必死です。たじたじ。
もうちょっと使いこなしたいところ・・・。

初マクロ撮影写真です('ω'*)
すごーい、かなり接写が出来る・・・感動☆彡



何も言わないけど、きっと色々してるんだろうね。

BGM「milk」by aiko

2010.12.13 Monday

スポンサーサイト

コメント
おー!マクロ♪

マクロ楽しいよねぇ♪
私にはめっさ難しいけど。。。

ところでカールツァイスレンズって何?(汗


  • hanahana
  • 2009.04.25 Saturday 19:18
>hanahanaちゃん
是でもっとデジタル一眼を楽しめそう、えへへー(^−^)
私は殆どオートなんで、おすだけっす^^:
相変わらず操作が分からずマクロレンズもよくわかってません。笑。
カールツァイスは私もそんなに詳しくないのですが
レンズの神様だそうですよ♪
  • まりや
  • 2009.04.26 Sunday 22:16
コメントする








 
Sponsored Links