CALENDAR  ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< Pizza ar taio | main | Joshua Tree >>
2010.12.13 Monday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.10.02 Saturday

久しぶりの呼子ドライブ



福岡はお天気が悪かったのですが唐津に入ったら晴天☆
私ってやっぱり晴れ女?と思いました。笑。

風の見える丘公園より呼子を一望。
一時期、唐津に熱く頻繁に可部島に行っては風の見える丘公園と
杉之原牧場に行っておりましたが、最近はお久しぶりです。
ゆっくりと景色を見たかったのですが・・・珍しく車に酔ってしまって(ーー;)
休憩場所のスペースでお水を飲みながら落ち着くのを待っておりました。
アイスが食べたくて特産の甘夏ソフトクリームを食べる気満々だったのに
其れも食べれずで、ちょいと勿体無い気分。
私の体調が悪くなったせいかお天気が曇ってきました・・・。



ゆっくりと休憩してから、帰りに呼子大橋の下に弁天島遊歩橋へ行って来ました。
頻繁に呼子に行ってたけど、此処を知ったのは今年になってからなんですよ!
まだまだ知らない所が一杯だぁ。
呼子大橋の下に歩道橋があり、弁天島まで繋がっております。
海がとっても近いですよー(^_^)



岩が面白い〜!
千潮時は地続きとなって広大な海触台をほぼ同じ方向に貴く、数本の岩脈を観察できるそうです。
今日は残念なが満潮に近かったけど、弁天島を1週できたので
面白い地形を堪能しましたヨ(*^_^*)



今日で最後か後1回か、どうかなぁ。

BGM「無」

2010.12.13 Monday

スポンサーサイト

コメント
コメントする








 
Sponsored Links