CALENDAR  ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< お花を頂きました(#^.^#) | main | 万田坑 >>
2010.12.13 Monday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.09.18 Saturday

放生会



初めて箱崎宮のお祭り放生会に行ってきました☆
放生会とは「生きとし生けるものの生命を慈しみ守られる八幡大神の御心にこたえる祭で
実りの秋を迎えて海山の幸に感謝を捧げる祭でもあります。」だそうです。
放生会と言えばおはじきが人気って位しか知らなかった私^^:
会場には今までのおはじきが飾ってあり、ちょー可愛いのです♪♪♪
すごく人気みたいでもう売り切れちゃってて買う事は出来ませんでしたが
来年は買いたいなぁって思っちゃったよ。

昨年は平日の夜に行ってみたのですが駐車場待ちがすごくて
もういいやって行かずに帰ったので今年はやっと行けて嬉しい〜(^_^)
ただ凄い人で出店が並んでるとおりは歩くのが精一杯。
本日はIさんも一緒に行って、祭りの金魚すくい撮りたいね♪なんて
話してたのですが・・・金魚すくいはあったのですが
小さい赤ちゃん金魚だったので、思う物と違った><



帰りはキッチンよい1日でご飯食べて帰りました(*^_^*)

BGM「無」

2010.12.13 Monday

スポンサーサイト

コメント
コメントする








 
Sponsored Links