CALENDAR  ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< September 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2010.12.13 Monday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.05.12 Wednesday

Lorettaのヘアオイル



美容院が終わったのが22時前・・・パーマすると長いです><
と、今日はデジタルパーマをかけにいってたの。
今の職場は出社時間がちょっと早いから、朝の時間節約で
パーマをかけてみようって思って♪

続きを読む >>
2010.01.14 Thursday

ブーツ購入☆☆☆


前から欲しかったジルのブーツが
セールとちょっと安くなっていたので
買っちゃいました(#^.^#)

珍しくヒールがないブーツ。
最近、主人と写真を撮りにうろうろする事が多いので
ヒールがない靴が欲しいなぁって
思っていたのですよぉ。

黒や茶はよくあるのでちょっと変わった色で
表記はグレーらしいのですが、チャコールグレーみたいな色かなぁ。
ちょっと変わった色にバックデザインが可愛くて一目惚れ(●^o^●)
欲しい欲しいと思いながら、迷っていたら
セールでお安くなっていたので即決!
しかもサイズもあったし、ラッキーだぁ。

久しぶりのヒールのない靴。
なんだか歩きやすいような歩きにくような。笑。
お洒落にブーツを履きこなすぞぉ!

大切に履きますね。

BGM「無」
 
2009.06.09 Tuesday

ANNA SUIのサンダル♪

夏物をサンダルを主人にプレゼントして頂きました\(○^ω^○)/
ちょっと前に見てから気になっていたANNA SUIのサンダル。
あちこち見て回ったけど最近は何事もファーストインプレッションで
決めちゃいます☆彡
(買い物は即決派です!笑
白で夏らしいく、ヒールの高さもあり、何よりこの蝶々っぽいデザインが素敵で・・・♪♪♪
履くのが楽しみだぁ(´ω`*)



あと蝶々のモチーフのミュールも欲しい!と尽きない物欲。笑。

BGM「Aguas De Marco」by Elena

2009.05.25 Monday

コーチ ハンプトン ウィークエンド

御友達からカメラも入る様なバックをと誕生日プレゼントで頂きました(*^_^*)
前からカメラが入る位の肩にかけれるしっかりしたバックが欲しいって
言ってたのを覚えててくれたみたいで・・・サプライズ♪♪♪
是からの季節を意識して綺麗なブルーの肩にかけるタイプ。
「アウトレットだけど」と言ってたけど、其れでも高価な物だと思います。
本当に嬉しいっ(●^o^●)





カメラと一緒に♪
カメラ専用バックって訳ではないので
カメラを保護するグッツはいい加減買わないとですねぇ^^:



いつもながらのサプライズ、本当に嬉しいし幸せです(#^.^#)

BGM「無」

2009.05.02 Saturday

acca

私の恒例事として仕事を辞めた自分への御褒美にヘアアクセサリを買うと決めている。
(なんとなくねー笑。

ヘアアクセサリはコンプレックス・ビズが結構好きで余り使えもしないのに
ちまちまと此方で買っていた^^:
最近はシュシュが欲しくて、これならゴムみたいだから流石に使えるだろうって思ったの!
(普通に結ぶ事すらできないのにゴムもどうだろう^^:::
あちこちと自分好味なシュシュを探していたのですがなかなか無く。
今回もコンプレックスビズで買うつもりでいたのですが偶然、見たaccaと云うイタリア製
ヘアアクセサリのお店で運命のシュシュに出会いました☆☆☆







イメージは白かオフホワイト系でレースなリボンがついてたらいいなーって
思ってたら、本当に思った通りの物に出会いました!!!
もう即決(●^o^●)
お店の方の早すぎる(笑)アレンジとか見ながらアレンジを教えて貰い
是からヘアアクセサリの活用を頑張ってみようと思いましたわ♪♪♪
可愛くて帰宅して何度もうっとりと眺めてるまりやちゃんでした。笑。

やっぱり運命の出会いってあるのね☆彡

BGM「無」

2009.04.13 Monday

marimekkoのエプロン♪

主人の仕事終わりに天神で待ち合わせをしてmarimekkoのショップへ行ってきた。
主人の会社の男の子が結婚をしたので、その結婚祝いを買いに。
買う物は決めていてマグカップを色違いで買う事にしたのー♪
お揃いのマグカップを自宅、または会社で使って下さいーって感じで。

マグカップだけのお買い物予定でしたがまりやちゃんが以前から
marimekkoのエプロンが欲しい欲しい!と言っていたので
主人が退職祝に買ってあげるよって(#^.^#)
今、養って貰ってるので少し気が引けましたが・・・お言葉に甘えて
買って貰っちゃいました♪♪♪
お料理教室に通いたくって、エプロンが必要だから
其れでエプロンが欲しくて、marimekkoのが可愛いから欲しいなって言ってたのー。
お料理教室に行って、お料理の腕を磨いてくるよ!

ともかく嬉しいなぁ(^−^)
ちゃっかりギフト用でラッピングまでして頂きました、えへへ。





有難う、主人^^

BGM「無」

2009.02.26 Thursday

よーじやのあぶらとり紙



Oさんから御裾分けで頂きましたヾ(●´□`●)ノ
先日、あぶらとり紙がなーい!とOさんに頂いたのですが
よーじやのあぶらとり紙。
其の時にまりやちゃんが「やっぱりよーじやのがよく取れる!」と
言ったのを覚えてくれてたのか、自宅にまだあるからと御裾分して下さったのです♪
すごーーーーーーく嬉しい(●^o^●)
次買うなら、よーじやのが欲しいと思ってたので。
Oさんはよく、まりやちゃんの事を分かって下さってますねー。
Oさん、有難う♪

御祝はまた日を改めて。

BGM「無」
2009.01.04 Sunday

COACH オプ アート コーテッド キャンバス リア

主人が昨日、大好きな家電屋さんでとうとうブルーレイハードディスクレコーダー
(って云うの?
を購入した。
私は家電に疎いのでブルーレイの良さがイマイチ分からず(^_^;)
今、お家にはハードディスクレコーダーが在る訳で別に不便でないから
買う必要が無いのでは?と私は意見したのですが・・・
最新家電好きな主人は買ってしまいました。
私からしたらかなーーーーり高価なお買い物、デジタル一眼買えるぢゃん!(ぉぃ

そんなせいか主人がまりやちゃんにバック買ってあげるよ♪と云うので
勿論、お目当てのバックを買って頂こうとCOACHのショップに行って来ました(^_-)
遠慮なんてしませんよ、ふふ。







肩に掛けれてちょっと大きめのバックを探してて気になってたのが
COACHの「オプ アート コーテッド キャンバス リア」です♪♪♪
サイズが3パターンあり主人は一番大きいのが良いんぢゃないの?って
言ってたのですがカラーがお目当てのピンクが無かったので中くらいのサイズに。
其れでもA4サイズは入るしまちも深いから其れなりに入るから満足(*^_^*)

主人、有難う(●^o^●)

BGM「無」




2008.12.27 Saturday

お土産は4℃のネックレス

先日、主人が東京から年末年始の御休みで帰って来ました。
来年の1月一杯までは東京出張延長が確定して2月以降はまだ未定と
毎月延び延びの様子(~_~;)

今回のお土産は定番になりつつ舟和の芋羊羹と私が職場用に買ってた
銀座たまやの東京たまごごまたまごが気になってたみたいで買ってきてました。
そして・・・なんとサプライズで4℃のネックレスが♪♪♪
今年はクリスマスは一緒に過ごさなければ何もしなかったし
25日の夜は荷物受取で自宅拘束されていたので流石にと思ったのでしょうか^^





嬉しいなぁ(*^_^*)

BGM「無」
2008.12.06 Saturday

burberry brit

香水はburberry britをずっと使っていたのですが夏前になくなって
買いに行った時は気分転換でburberry brit sheerを買ってみた。
burberry britに比べたら少しさっぱりな香りで夏には丁度良かったのですが
冬になった今、やっぱりburberry britの甘ったる香が合うかなあーって
買いに行っちゃった♪♪♪
しかもキャンペーン中でなんとburberryのティディベアを頂いて嬉しい(o^−^o)



お店で帰りに付けて頂いたのですが、甘い香が強いのが冬っぽいイメージ。
私が思う冬の香。

ふとした瞬間の・・・。

BGM「無」
Sponsored Links