CALENDAR  ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2010.12.13 Monday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.10.01 Friday

Pizza ar taio



ちょっと前に食事に行ったレストランの方にお勧めされたのが
平尾駅にある量り売りのピザ屋さん「Pizza ar taio」。
前々から気になっていたのですが、お勧めをされたので早速行って来ました(#^.^#)

続きを読む >>
2010.09.24 Friday

BarBar Fizz



ご飯食べた後にBarBar Fizzへ移動〜。
久しぶりにカクテルを飲みました(^_^)
此方はピアノの演奏に、何より窓から見える噴水が目の前で
見れるってのが素敵ですね☆

今日はアメリカ人シンガーのベン・モブリーさんの演奏でした。
休憩中に声を掛けて頂いたのですが・・・英語が苦手な私たち^^:
おろおろしてました。笑。
透き通り声が素敵な人でした♪

また福岡に来る時は声かけてね(^_^)

BGM「無」

2010.09.23 Thursday

久しぶりのMONDOでランチ♪



お昼前にIさんから急なお誘いでMONDOに行ってきました(^^♪
当初はIMURIのランチに行ってみたいなぁと思ってて電話したら
今日は婚礼でお休みだったので、ランチどうしようかなぁと思ってたから
嬉しいお誘い(^_^)

続きを読む >>
2010.09.17 Friday

南翔饅頭店で歓送迎会



今日は職場の歓送迎会でした(●^o^●)
お店はキャナルの南翔饅頭店。
やっぱり小籠包が美味しいですね〜♪
お箸で割った瞬間にあふれるスープがたっぷりで
もちもちの皮、美味しいっ!

2次会はカラオケスナックです!笑。

BGM「無」

2010.09.11 Saturday

土の上の花



ランチに生パスタで有名な土の上の花にやってきました。
最近、思うのですが古い建物を店舗にしてる食事処に
行く事が多い気がする・・・私の趣味ですね(#^.^#)

ランチは花日和AとBがありBはデザートがついてるのです。
勿論、デザート付にしますよ♪
内容は前菜・メイン(パスタ数種類orうどんから選ぶ)
デザート・ドリンクと云う内容です。

続きを読む >>
2010.09.10 Friday

RAGGRUPPIでディナー☆



RAGGRUPPIの大手門店でお友達とディナー♪
大手門店はパンを買いに行ったのは何度かあるのですが
店内で頂くのは始めです。
メインはパスタが多く、後はお肉もあったかな。
それにパンビュッフェかライスが付くのです。
+してスープ、サラダ、デザートと選べれるので気楽な処がいいですね。

私はパンチェッタと野菜のクリームパスタ。
クリームは殆どスープ状でスープパスタを食べてる様な感じでした。
パンチェッタの塩加減が良く、美味しく頂きましたよ(●^o^●)
野菜が一杯だったのでパスタだけでお腹一杯。
始めにパンビュッフェを少なめにして正解でした〜。
でも、色々なパンが追加されるから全種類食べてみたかったな♪
+でデザートセットにしてデザートは
フルーツ、スコーン、カヌレ、ラムレーズンのジェラートの4種盛りでもりもり。
カヌレが美味しかった!

笑いっぱなしのディなーでした、また近況報告します、笑。

BGM「無」


BGM「無

2010.09.04 Saturday

鶴亀製麺所



以前から気になっていた讃岐うどんのお店「鶴亀製麺所」へ
やっと行く事が出来ました♪
以前、久留米で立ち寄ろうとしたら駐車場ですでに並んでいたので諦めたんだけど
今日は大牟田ウロウロしてたら偶然、見つけたのですかさず入ってみた!

お席に座って注文を待つのでなく、注文してお盆を持ちうどんを頂く。
そしてセルフの御握りと天ぷらコーナーで好きなのを取って
会計をしてからお席ってシステム。
天ぷらと御握りをどれにしよ〜って選ぶ瞬間がちょー楽しかった(^−^)
私は醤油かけうどん?そんな、名前の、うどんに出汁醤油をかけて食べるの。
すだちと大根おろしが乗っており、後は葱、胡麻はこれまたセルフで。
そして茄子の天ぷらが美味しそうだったおでトッピングしていただきまーす☆
讃岐うどんだから、こしのある麺に、だし醤油も味が濃くておいしかったですよ。
特に茄子の天ぷらがうまうま(#^.^#)

万田坑は時間なく行けず終い・・・リベンジ予定です!

BGM「無」

2010.09.03 Friday

八お野



今夜はIさんと八お野でディナー(^−^)
美味しい野菜を使ったお料理が多いそうなので
丁度夏バテ気味、あっさりと野菜料理が食べたい気分だったのですよぉ♪
お料理は、うん、野菜料理が一杯!
どれが良いのか迷う位にお野菜料理があり
でも、お野菜以外にもお刺身やお魚料理、お肉料理も豊富なので
バランス良く食べれそう☆彡

続きを読む >>
2010.08.30 Monday

博多炉端FISHMAN 魚男



久しぶりにペチコさんとディナーにお出かけ♪
以前から気になっていたらパロマグリルの姉妹店「博多炉端FISHMAN 魚男」へ
行って見ることに。
直ぐ目の前がパロマグリルでパロマグリルにも行きたかったのですが
気分はあっさり和食だったの(*^_^*)

続きを読む >>
2010.08.22 Sunday

資さんうどん



夜ご飯を食べに資さんうどんへ行ってきました(●^o^●)
最近、うどんと言えば資さんうどんとウエストと牧のうどんのローテな気がする。笑。
本日はちょっと体調が悪かったのでシンプルに素うどんにしたのですが
資さんうどんは細めんがあるのです!
此方の細めんは素麺とまでは言わないけど、素麺に近い位の細めんで
するする〜っと食べれるので、食欲ない時とか良いですね♪
お出汁も優しい味で癒された今日の夜ご飯でした。

あと映画3本だね。

BGM「無」

Sponsored Links